芸能人御用達の焼肉屋「韓てら」に小栗会メンバー(小栗旬、松本潤、生田斗真、岡田将生等)が集結!

アイドル

芸能人の熱愛スクープというと「焼肉屋」デートが定番ですが、普段、芸能人はどんな焼肉屋に通っているのでしょう?

イメージ的には東京の港区当たりがメインなのかな?という気がしますが、その中でも今回は訪れる芸能人が多いという焼肉屋「韓国てら」について書きたいと思います!


「韓てら」は芸能人がよく集る?

芸能人がプライベートで遊ぶというと、どうしても港区、渋谷区、もしくは銀座のある中央区を連想しますね。

しかし2017年1月11日の「女性セブン」では、

 NHK大河ドラマ『天地人』(2009年)の打ち上げが行われたのは、世田谷区代沢にある『韓てら』。ここは厳選和牛に自信を持っており、あの仲良し若手俳優グループの御用達として、業界では有名だ。

と報じているように、世田谷にある焼肉屋にも芸能人は訪れているようです。

 

「韓てら」で小栗会が行われている?

そして、更に「女性セブン」はこのように報じています。

小栗旬(34才)を中心に、嵐の松本潤(33才)生田斗真(32才)岡田将生(27才)など“小栗会”のメンバーが集まります。

…と、そうそうたるメンバーですね!!

「小栗会」というのはご存知のように、俳優の小栗旬を中心に呑み会を行っている会です。

彼は「役者」にかける熱意と「演技」には深い思いがあるようで、呑み会の席でも演技論を語ることも多いと言われています。そんな彼の役者魂に共鳴し、彼の元に集って親交を深めています。

「小栗会」の主要メンバーは、「嵐」の松本潤、俳優の藤原竜也山田孝之綾野剛、そして松本潤と同じジャニーズ事務所に所属の生田斗真らです。

 

実際『韓てら』を訪れている人達からは、こんなツイートを見かけます。


韓てら。まあまあ良かったですね。三宿って結構アツそうなエリアですね……といまさら。北川景子の夫の人(婉曲)が後ろの席にいました

「北川景子の夫」っていうことは・・「ウィッシュ♪」ですね(笑)

 


龍我韓てら来てるやん

「龍我」ってもしかして、ジャニーズJrの「美少年」の佐藤龍我だったりするのでしょうか?(もしそうだとしたら、ジャニーズ事務所内でもおすすめの焼肉屋さんってことになってたりするかもしれませんね。)

 


韓てらか!? あそこ、マジで芸能人すげぇ来るよねww

 


ついに韓てら行ったゼー。芸能人にまみれながら全くひるむことなく片っ端から腹におさめてやったわー

『小栗会』以外でも、訪れる芸能人が多いようで、
「他に奥田瑛二(66才)一家江口洋介(49才)・森高千里(47才)夫妻唐沢寿明(53才)高島彩(37才)大勢の芸能人が御用達にしていて、政治家でも、元首相で現財務大臣の麻生太郎氏(76才)がよく訪れます」(前出・芸能レポーター)

と、「女性セブン」は報じています。

 

「韓てら」は世田谷の代沢にある

芸能人が多く訪れるという「韓てら」は世田谷区の「代沢(だいざわ)」という場所にあります。

東京都以外にお住まいの方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、「代沢」というのは、世田谷区の東部に位置しています。

行き方は、電車で行く場合には、渋谷駅から「京王井の頭線」に乗り3つ目の駅「池ノ上」とうい駅で降ります。そこから歩いて徒歩8分ほどかかります。

駅の階段を下り左「淡島通り」に向かって7~8分ほど歩きます。セブンイレブンが見えたら淡島通りですので右に曲がってセブンイレブンを通り越します。50メートルほど行くと韓てらは右側です

バスで行く場合には、「渋谷駅」のバスターミナルから乗ります。お店の近くがバス停のようです。

2019年4月現在の情報ですと、

渋谷駅西口バスターミナル(ただいま工事中)より、東急バスが出ています。臨時の乗り場36番から出る「渋51系統」の「若林折返所行き」にお乗り下さい。8番目の「淡島あわしま」で降りると目の前です。本数も多くて便利です(深夜バスもあります)。

ということです。

 

「韓てら」は下北沢にも近い

東京にお住まいの方でも、「池の上」ってどこ?と分からない方もけっこういらっしゃると思いますが、「下北沢」といえば、「ああ、あのあたりだな」とおわかりになるのではないでしょうか。

下北沢は渋谷や新宿からも近く、高級住宅街でありながらも、ライブハウスや本多劇場などがあり、役者やアーティストを目指す若者も多く住んでいます。

また女性に人気の雑貨屋さんや、おしゃれ系の古着屋さん、センスのいいカフェやバーも多くある街で、デートスポットとしても好まれています。

『韓てら』は下北沢から徒歩15分ほどと、歩いてもいけそうな距離です。

下北沢からお店への生き方ですが、

茶沢通りに出て三軒茶屋方面に10分ほど歩くと「代沢小学校前」という交差点があります。そこを左に曲がり真っすぐ5分ほど歩くと、「淡島通り」につきあたり(ゴッホというカレー屋が左にある)そこを曲がるとすぐ左にあります。下北沢駅からタクシーですと大体基本料金です。

ということです。

ちなみに、「下北沢」は、先ほどご紹介した「京王井の頭線」で4つ目。(「池の上」の隣の駅です)

もしくは「新宿駅」から「小田急線」でも行くことができます。

 

「韓てら」のメニューや値段は?

気になるお料理のお値段ですが、芸能人御用達だからとても高くて一般庶民にはムリなのかな?と思いましたが、そんなことはなさそうです。

たとえば「前菜」の「サラダ」類は700円台、「チヂミ」は1300〜1350円

カルビやロースは990円から。ハラミは1,380円から

また、焼肉だけではなくしゃぶしゃぶもあり、例えば「和牛 特上リブロース コース」は4,750円です。

デザートも、例えば「杏仁豆腐」は580円。またコーヒーはレギュラーコーヒーなら350円とかなりリーズナブル。

これなら一般庶民でも安心して食べに行けそうな価格帯ですね。

 

「韓てら」の口コミ

芸能人はともかくとして、肝心の「お味」はどうなんでしょうか。ネットの口コミをチェックしてみたところ、、

辛そうに見えますがこれが辛くない! 初めての味で美味しかったなぁ〜

 

嫁さんと毎年恒例となっている仕事納め焼肉
今年は池ノ上の韓てら。
上品な焼肉で大満足❗️
特にハラミは最高でした。

この他にも「美味しい!」「満足!」という口コミが沢山ありました。芸能人が来るくらいだから、美味しいに決まっていますね!

 

「韓てら」に個室はある?。

ここまで書いたところで、なんだか「韓てら」に行きたくなってしまいました(笑)が、『韓てら』の2階には宴会用の個室があります。

こちらの利用は、

1テーブル10席 要予約 <室料5,000円/グループ>
※土日と祝日は、6名様以上のグループのみご予約を承ります。

となっています。

『韓てら』は芸能人がよく来るとはいいますが、「小栗会」はおそらく個室で行われているのではないでしょうか。また、その他の芸能人も個室利用のような気がします。芸能人といえどもプライベートはゆっくりしたいもの。一般席だと騒がれたりして、ゆっくり食事ができないでしょう。

『韓てら』に行ったからといって必ずしも芸能人に会えるとは限らないかもしれませんが、ラッキーだったら、個室に入っていくところや、出てきたところに会えるかもしれませんね♪

 

「韓てら」はランチはやってる?

ところで、『韓てら』は昼のランチはやっているのでしょうか?

調べてみたところ、残念ながらランチはなく、営業は夕方の5時からです。閉店は24時で、日祝日は23時までです。

なお、定休日はありません。

 

「韓てら」はバイトは募集してる?

『韓てら』ではアルバイトを募集することがあるようです。

上の画像は2019年の3月に情報シェアとしてアルバイト関連の情報サイトに投稿されたものですが、現在も募集中かどうかはわかりませんので、ご興味ある方は「韓てら」に直接ご連絡することをおすすめします。

2011年にも「Mixi」の掲示板に「キッチンスタッフ」のバイト募集の投稿がありました。その時の募集要項は

【店名】 焼肉 韓てら
【仕事内容】 サラダやキムチなど料理の盛り付け
野菜の仕込み etc.

【時間】 17時~24時頃まで
【年齢】 18歳~
【給与】 900円~

でした。

おそらく、不定期ですが、『韓てら』ではバイトを募集しているようです。

 

まとめ

今回は「芸能人御用達」ということで、このお店をご紹介しましたが、ネットの口コミでは、「お肉が柔らかくておいしい」など、評判は上々のようです。筆者も行きたくなってしまいました。今年中に行こうと思います。

とはいえ、ラッキーだったら芸能人を見れるかな?ぐらいにとどめておくことにします(笑)

 

「ハズキルーペの女優さんの身長を比較してみました(まとめ)」

 

Pocket

俳優
加藤諒の身長は?出演するパタリロ(映画)がネタバレ!画像あり

6月28日から映画『パタリロ』が公開されます。 パタリロを演じるのは俳優の加藤諒(かとうりょう)。 …

アイドル
三宅健の身長・体重は?生い立ちや結婚相手はいるの?

ジャニーズの「V6」のメンバーでもある三宅健(みやけけん)。 ジャニーズにしては珍しく、既婚率が高い …

お笑い
東貴博が金持ちの理由は?豪邸に別荘も?嫁の安めぐみとどんな生活してる?

東MAX(アズマックス)こと東貴博(あずまたかひろ)はお笑いタレントですね。芸歴31年と、芸能界で長 …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.