三浦翔平がインスタで意味深で炎上?性格が悪いというエピソードも検証!

俳優

三浦翔平と言えば、イケメン俳優として人気の芸能人です。世の女性にとっては、憧れの男性の一人でしょう。

しかし、三浦翔平について調べてみると、性格が悪いという噂がありました。
人気の俳優なので色々な噂が蔓延るものだとは思いますが、実際どうなのでしょうか?


三浦翔平がインスタで炎上した?

三浦翔平は、インスタグラムを行っています。そこで彼のインスタについて調べてみると、以前炎上したことがわかりました。

実際に彼のインスタを見てみると、基本的には映画やドラマの番組宣伝が多い中、時々プライベートな投稿がありました。おそらく、炎上の際もプライベートな投稿が原因になったのだと思います。

現在、三浦翔平のインスタのフォロワーは1800万人流石人気の俳優ですね。

1800万人に常に投稿を見られている中、どんな投稿が炎上したのでしょうか?

炎上した投稿は、2017年3月11日のもの歌手の愛内里菜(現在:垣内りな)とモデルの藤井リナとの3ショットです。

この写真を見てみると、確かに密着度が高いです。

実際、この写真を見た三浦翔平のファンの方々から、多くのコメントがありました。

「くっつぎすぎ」
「翔平君から離れろ」

ファンからすると、嫉妬の対象となってしまったようですね。熱烈なファンからのコメントが殺到し、炎上してしまいました。流石イケメン俳優だな…という感じですね。

 

三浦翔平の意味深な投稿とは?

三浦翔平は、先ほどの炎上した投稿のほかにも、意味深な投稿をしたことで有名です。

しかし、この投稿は三浦翔平の投稿ではないことがわかりました。

三浦翔平さんの友達である城田優さんが、飲み会を撮影し投稿したインスタグラムストーリーズでの話でした。三浦翔平さんが、何でかひょっこりはんのモノマネをしていていました。

実際、動画を見てみると何が意味深なのかわかりませんでした。ただひょっこりはんをしているだけなのに…と思って詳しく調べてみたところ、なるほど!という理由を発見しました。

現在、三浦翔平は女優の桐谷美玲と結婚していることは有名ですよね。そして、この意味深と言われている投稿は、結婚前の投稿です。

そして、あるCMがこの二人の関係性を意味するようなものだったのです。

桐谷美玲さんが出演しているCM『ワイモバ学園』に、ひょっこりはんも出演中。

三浦翔平と桐谷美玲は、丁度熱愛報道が出ている時期でした。


桐谷美玲の「ワイモバ学園」のCM

そうなると、確かに三浦翔平がひょっこりはんしているのも意味深です。当時からファンの間で意味深だと噂される理由もわかりました。

 

三浦翔平は性格が悪い?

イケメンは顔だけではなく、性格もイケメンであってほしいものですが、三浦翔平には性格が悪いと言う噂があります。なぜなのでしょうか?

2018年7月10日に放送された「ウチくる!?」という番組に出演した際のお話。三浦翔平とお笑い芸人のTKO木下隆行、二人の初対面のエピソードです。

なんでも木下隆行が飲食店でお酒を飲んでいると、何かが後頭部に飛んできたらしいです。
木下も最初は何かの偶然だと思い、特に気に留めていなかったのですが、その後も2回同じことが続いたそうです。

さすがにおかしいと思い、振り返ってみるとシャンパンのコルクを木下に投げていたのが三浦翔平だったとのこと。

木下隆行がそれに気づくと、三浦翔平も両方の親指と小指を立てるポーズで

「ウェイッ!」

と、おどけてみせたそうだとか・・。


TKO木下

木下隆行は「初対面でコルクを投げるのはないだろ・・」と振り返っていましたが、三浦翔平当人は悪びれる素振りなく手を叩いて大爆笑。

 

正直、冗談でも人の頭に物を投げるのは有り得ないと思います。しかも、1回ではなく2回となると、しつこさも感じますし、人間性も疑ってしまいます。

このエピソードが話題となり、「三浦翔平は性格が悪い」と言われることとなりました。お酒の場でのエピソードだとしても、気分が良くなる話ではありませんね。

 

三浦翔平の評判は?

テレビを見る限りでは、三浦翔平の評判は良く感じます。しかし、ネットでの意見は厳しいもので、あまり評判が良くありませんでした。

先ほどの木下隆行とのエピソードを中心に、評判が落ちているようです。

しかし、三浦翔平の評判について詳しく調べてみると、更に意外な事実を発見。

というのも、三浦翔平の性格の悪さは今に始まったことではない、とのこと。どうやら三浦翔平は、酒癖が悪く、キャバクラ好きなんだそうです。

そんな彼のキャバクラエピソード(噂)がこちら。

・胸が大きい子って指名したのにブスじゃんって言って即チェンジ
・グラビアやってて胸も顔も綺麗なお姉さんがついたら、無理やり脇の下見ようとし、膝下短いだの二の腕太いだの文句ばかりつける
・彼女と噂されている本田翼の愚痴をバンバン言っている

いくらイケメンでも、これではイケメンが台無しです。

イケメンだから許されるのか…?と筆者は少し思ってしまいました。笑

それにしても、当時彼女と噂されていた本田翼の悪口を言っているのは嫌ですね。

このエピソードがたんなる噂だったとしても、何かしら問題があるからこそ、ここまでのエピソードになったのだと思います。

現在は桐谷美玲と結婚して落ち着いたとは思いますが、今後このような悪い噂はないようにイケメンらしく過ごして欲しいものです。

 

三浦翔平は優しいという評判も?

ここまでのお話は、三浦翔平の性格の悪さが目立ってしまいました。

しかし、「三浦翔平は優しい」という評判もあります。

インスタのプライベートな投稿を見てみると、友達がたくさんいる様子がわかります。

本当に性格が悪ければ、このような和気あいあいとした写真は撮れないでしょう。

確かに女性関係は今までだらしない面があったのかもしれませんが、友人関係はしっかりとしているある意味男らしい方なのだと筆者は思いました。

というのも、三浦翔平の友人であり先輩の一人、同じくジャニーズ事務所所属の亀梨和也とのエピソードがあります。

二人が知り合ったきっかけは、2009年に公開された映画「ごくせん THE MOVIE」での共演から。

尊敬していた亀梨さんの様々な面に影響を受け「自分も懐が深くて、後輩におごってあげるような面倒見の良い、男気のある先輩になりたい」と思うようになったとか。

その他には、佐藤健とも仲が良く、佐藤健は彼にこんな言葉を残しています。

「みんなに優しいから、一見、女性を手玉に取るような軽い男のイメージがあるけど、本当は純粋で真面目」


亀梨和也

こうしたエピソードを見ると、友達関係は良好で男らしい方なのだと思います。お酒の場ではっちゃけてしまうこともあるようですが、本当は優しい方なのでしょう。

 

まとめ

三浦翔平の性格をあらわすエピソードを調べてみたところ、良い面もあり、悪い面もありました。
今時の俳優は性格もイケメンな方が多い中、珍しいタイプだなとは思いましたが、イケメンだからこそ、悪い面が目立ってしまったのかなと思います。

現在は結婚もしましたし、悪い面が目立たないように過ごしてほしいものです。嫁である桐谷美玲を泣かせてはいけませんしね。

 

桐谷美鈴の身長・体重と高校時代のことについて調べてみた


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.