林 遣都はハーフなの?彼女の中村ゆりと結婚するの?

俳優

林遣都(はやしけんと)と言えば、日本で活躍する人気俳優の一人です。
彼はハーフと言う噂がありますが、どうなのでしょうか?また、彼女であると噂されている中村ゆりとの結婚についても調べてみました。


林 遣都はハーフなの?

林遣都の特徴と言えば、ハーフのような美しい顔立ちです。中性的な雰囲気もあり、ハーフなのでは?と思う方も多いようです。

調べてみると、林遣都はハーフではないことがわかりました。日本人とは思えない顔立ちなので、ビックリですね。

ちなみに、彼には兄、妹と兄弟がいます。

Twitterで兄弟の画像を見つけたのですが、ハーフ顔なのは林遣都だけでした。
お兄さんや妹さんは、顔だちははっきりとしているものの、純日本人、という感じです。

それにしても、ハーフのような顔だち、羨ましいものです。

 

林 遣都がハーフと言われているのはなぜ?

林遣都がハーフと言われている理由は、やはりハーフのような顔だちのためです。
しかし、先ほどもご紹介した通り彼はハーフではありません。

ですが、他にも林遣都がハーフと言われる理由を調べてみたところ、どうやら彼の母がハーフのような顔だちをしていることがわかりました。

確かに、写真を見てみるとハーフっぽい感じがします。

林遣都は、母に似たのかもしれません。

林 遣都の彼女は誰?

彼は現在、9歳年上の中村ゆりと交際をしています。

人気の俳優と女優のお似合いカップルですね。

2018年の週刊女性では、お二人のスイーツ売り場でのデートが報道されています。

 7月上旬の夕方、都内のデパートにあるスイーツ売り場に林遣都が姿を現した。

「30代くらいの女性とスイーツ巡りをしていましたよ。無精ひげを生やして、服装も全身黒というワイルド系でした」(目撃した女性)

「30代くらいの女性」というのが彼女の中村ゆりだったとあります。また、林遣都は意外にもプライベートはワイルド系とのこと。

筆者は勝手に子犬系かと思っていました。

お二人のスイーツ売り場での様子は、彼女が主導権を握るように見えたとありました。

「常に先を歩くのは中村さんで林くんがトボトボとついていく。主導権は彼女が握っている感じでした(笑)」(前出・目撃した女性)

中村ゆりは林遣都より9歳も年上ですから、やはり主導権は彼女にあるのでしょう。彼も、それを望んでお付き合いしたと筆者は予想しています。

 

林 遣都と中村ゆりの馴れ初めは?

林遣都と中村ゆりの馴れ初めについて調べました。

林遣都と中村ゆりの出会いは、

2010年の映画「パレード」での共演がきっかけになりました。


中村ゆり。どことなく林遣都のお母さんの若い頃と似ていますね。

俳優・女優どうしなので、気が合うところも多かったのでしょう。

ちなみに林遣都は滋賀県出身中村ゆりは大阪府出身ということで、同じ関西出身です。
こうした面も含めて、きっとお話も盛り上がったのだろうと思います。

週刊女性でも、お二人の馴れ初めが報じられていました。

「お互い関西出身で意気投合し、年下の林さんからアプローチ。9歳年上の中村さんはアネゴ肌な性格で、そこに魅力を感じたようです。交際が報じられたのは’14年でしたが、’17年には写真誌に焼き肉デートをする姿を撮られています」(スポーツ紙記者)

なんとなくですが、林遣都は奥手なイメージがあったので、中村ゆりに積極的にアプローチしたというのは意外だなと思いました。しかし、彼女にとっては彼からのアプローチが嬉しいものとなったようですね。

それにしても2014年からのお付き合いと考えると、とても長いです。現在もなお二人は破局報道もないですし、相性ピッタリなのでしょう。もしかしたら、近いうちに結婚報道もあるのではないでしょうか?

 

林 遣都と中村ゆりは結婚するの?

林遣都と中村ゆりは2014年からの交際で、5年も続いています。
これだけの長い年数を過ごしているのですから、二人の仲は夫婦と変わらないと思います。

しかし、未だにお二人の結婚の報道はありません。二人には何か問題があるのでしょうか?5年も過ごせば、そろそろ結婚しても良いような気がします…。

そこで二人について調べてみると、どうやら林遣都に問題があるようでした。

林さんは繊細な一面もある一方で、生活面では部屋の掃除から金銭管理までほったらかしにしているタイプの男性なようです。

上京して1人暮らしを始めて以降は、部屋があまりに汚すぎて、喉にカビが生える奇病にかかったこともあります。

なんと林遣都はプライベートの生活面がだらしないのだとか。

確かにだらしない面が目立つと、結婚を考えるのも難しくなってしまいます。

お金に関しても「あればあるだけ使ってしまうタイプ」らしく、母親が時折上京しては、封筒にしまったお金をへそくりのように部屋に隠すことで、散財を防いでいる状況だとか。

母親がお金を管理しているなんて、彼もいい年なので有り得ないです。

この様子から見ると、結婚をしない理由は林遣都であることは間違いないでしょう。

結婚は二人で生活を回していくものです。出来ないこと補うことも大切ですが、これでは中村ゆりへの負担が多いような気がします。

彼女も彼を好きな気持ちは変わらないと思いますが、彼女自身も色々と複雑なのでしょう。

 

まとめ

林遣都、中村ゆりは現在も交際を続けています。しかし、交際から5年も経っているので、早ければ年内にも結婚報道があってもおかしくないと思います。

とは言え、林遣都の問題を見ると破局、なんてこともあるかもしれませんが…。

とにかく、お二人が幸せになることを祈ります。

 

三浦春馬は英語も中国語も上手いのに消えたと噂される理由は?

Pocket

アイドル
田原俊彦の現在の収入はどれくらい?嫁と娘とは別居?

田原俊彦(たはらとしひこ)といえば、かつてジャニーズに所属していたタレントです。 アイドルグループ『 …

俳優
原田龍二が不倫!嫁に不満があったの?子供は?

人気俳優・原田龍二が不倫をして世間を賑わせています。妻子持ちの原田龍二ですが、嫁に不満があったのでし …

俳優
木口健太のプロフィール(身長・体重・大学)と映画情報 (2019)は?

木口健太(きぐちけんた)は2011年にデビューした俳優です。 今注目の俳優で、映画「ずぶぬれて犬ころ …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.