辻希美と加護亜依が不仲を一蹴して共演!現在幸せなのはどっち?

アイドル

辻希美(つじのぞみ)加護亜依(かごあい)といえば元『モーニング娘。』メンバーで同じ4期生

所属の「ハロー!プロジェクト」では二人とも「ミニモニ」のメンバーでした。また二人は『W(ダブルユー)』というユニットを組んでいました。同じ背格好で髪型や外見が似ていたこともあり、まるで双子の姉妹のようでした。

いつも一緒にいて仲が良さそうに見えたのですが、当事、「本当は二人は仲が悪い」といったような噂もたっていました。

二人が『モーニング娘。』を脱けてから早13年。実際二人は仲が悪かったのかを振り返ってみたいと思います。


辻希美と加護亜依って不仲だったの?

辻希美と加護亜依は2000年にハロー!プロジェクトのグループである『モーニング娘。』に加入しました。

二人の不仲説が噂されたのは「モーニング娘。」の第5期メンバーの加入の頃だと言われています。

第5期メンバーは新垣里沙、高橋愛、小川麻琴、紺野あさ美

もともと構ってちゃんの加護亜依ですが、5期メンバーと仲良くする辻希美に嫉妬心から暴言を吐いてしまいました。それにショックを受け、辻希美は加護亜依に対して「絶交」を言い渡します。
これにより、それまで超がつくほど仲良しだった二人ですが、不仲説が浮上しはじめました。

その暴言とは

加護が辻は仕事がなくて暇でいいよね。だから太るんだよね。」と言うようなことを行ったらしいのです。 (正確な言葉まではわかりませんが)

と言われています。

その後、当事のメンバーだった吉澤ひとみや後藤真希がなんとか二人の仲を良くしようと動いたらしいのですが、結局ふたりとも意固地になり、疎遠になってしまったといいます。

 

辻希美の現在は?

加護亜依とのユニット「W(ダブルユー)」が活動休止になった後、彼女はソロ活動を始めます。

(なぜ「W(ダブルユー)」が活動休止になったかは、この後に書く「加護亜依の現在」にてご説明しますね♪)


辻希美の旦那の杉浦太陽

そして2007年には俳優の杉浦太陽とできちゃった結婚をします。出産後の2009年には仕事復帰。ママタレントとしてバラエティー番組に出演したり子供服ブランド「Saruru」をプロデュースします。またこの頃ブログを始めます。

そして2012年に第2子、2013年に第3子、2018年に第4子を出産し、少子化の日本にあっては表彰されそうなほどです。

現在もママタレントとして活躍中ですが、ブログ記事が時々炎上したりしていますね。

 

加護亜依の現在

辻希美に暴言を吐いた言われている加護亜依は、彼女が17歳だった2006年にタバコを吸っている写真が写真週刊誌で報じられてしまいます。そのことで事務所から謹慎処分に。ところがまた翌2007年に喫煙が報じられてしまい、事務所を契約解除になります。

その後、自殺未遂を起こしたりしますが、20歳の時に芸能界復帰。ところがその後、俳優の水元秀二郎との不倫が発覚したり、仕事をドタキャンするなど問題を起こし再度、事務所を解雇になってしまいます。

その後は飲食店経営者だった安藤陽彦(華原朋美の元彼)と同棲し、その後結婚します。

しかし彼は暴力団との関係も取り沙汰されており、恐喝未遂と出資法違反で2回逮捕されています。

また加護亜依に対してもDVをふるい逮捕。

2015年6月にこの元旦那との離婚が成立します。

スポンサードリンク

離婚後の2016年8月には10歳年上の美容関連の会社を経営する男性と再婚します。

現在彼女のブログやインスタグラムには幸せそうな姿が見られ、この現在の旦那との様子も登場します。再婚によって彼女は幸せを得たということでしょう。

なお加護亜依には現在子供が二人います。一人は前夫との間に2012年に誕生し、もうひとりは現在の旦那との間に2017年に生まれています。

 

辻希美と加護亜依が共演!

そんな中、2019年3月下旬に行われる『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』に二人が出演することが決定しました!

場所は千葉県の「千葉・幕張メッセ国際展示場1ホール」で行われる予定です

そして更にはこの日になんと「W(ダブルユー)」として「ちょい悪デビル」を配信するというのです!

これは

2006年に発売が予定されていた7thシングル「どうにもとまらない / ちょい悪デビル」に、同じく同年発売予定だった3rdアルバム「W3:faithful」から3曲を加えたもの。

この日のイベントで二人は13年ぶりに共演することになります!

 

辻希美と加護亜依が不仲だったのは過去の話

気になるのはこの二人の「不仲説」です。しかし、もはやこれは過去の話のようです。

なぜなら2018年には辻希美の誕生日には加護亜依の家族も訪れて家族ぐるみでのパーティー。

辻希美は彼女のブログに

「私にとってあいぼんは大事な大事な仲間であり、たった1人の大事な相方です」

と明かしています。

ちょっとした言葉の行き違いから疎遠になった二人も現在は仲直りしたということですね。

 

辻希美と加護亜依どちらが幸せ?

できちゃった結婚とはいえど、杉浦太陽と結婚し子供も4人もうけ、ママタレントとしてのポジションを芸能界で得て順調に見える辻希美。

一方波乱万丈な人生を若い頃に送り、現在は再婚し落ち着き、幸せそうに見える加護亜依。

順風満帆で来た辻希美のほうが幸せそうに見えます。しかし

 

そんな辻と加護の関係は、今は逆転しつつあると見る声もある。

「何しろ辻希美はブログ炎上の女王ですからね。何をしてもプチ炎上を招いています。もちろん、ブログの収益もあるのでしょうが、4人の子供の親としては健全とは言い難いでしょう。

一方の加護は、再婚して幸せを取り戻しつつあります。双方の立ち位置は逆転しつつあるのかもしれません」(芸能ライター)

このように見る人もいるようです。

「幸せ」というのは本人が決めるものなので、彼女たちが自分達の現在の生活に満足していれば、それ以上どうこう必要もありませんね。

二人が「W(ダブルユー)」として復活した今、今後の彼女たちの活動が見ものです。

 

たこやきレインボーのメンバーの身長は?人気順は? 

Pocket

スポンサードリンク
ファッションモデル
瀬戸さおりは瀬戸康史の妹で、結婚(ジャンポケ斉藤と)は誤報!

低身長モデルとして活躍していた瀬戸さおり(せとさおり)。実は、俳優・瀬戸康史の実妹だということが判明 …

お笑い
あーちゃんと高橋が破局したは本当?理由は?

Perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋といえば、2016年に熱愛報道が出たことで有名でが、現在この …

女優
浅田美代子は樹木希林さんの最初で最後の企画の映画に出演

浅田美代子(あさだみよこ)と言えば昭和のアイドル・スター。現在は女優として活動していますが、バラエテ …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.