今田美桜の身長・体重は?社長(画像あり)と熱愛の噂は本当かを検証

女優

ドラマ「花のち晴れ」がブレークした期待の若手女優の今田美桜(いまだみお)の身長・体重について調べてみることにします。

また彼女は社長との熱愛の噂がありますが、それも本当かどうか検証してみたいと思います!


今田美桜の身長と体重はどれくらい?

今田美桜の身長は157センチです。

日本人の成人女性の平均身長を若干(1センチほど)下回りますが、まぁ、ほぼ日本人の平均的身長といえます。

体重については残念ながら公開されていませんが、スリーサイズは公開されているようで、「B:86/ W:58 / H:83」です。

スタイルいいですね!

そして足のサイズは「23.5」と、こちらも平均的。

 

今田美桜の年齢は?出身は?

彼女は1997年の3月5日生まれで、もうすぐで22歳になります。

生まれたのは福岡県です。

彼女が高校2年生の時に、福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属することになります。

その後、彼女のポスターを見た現在の事務所の社長にスカウトされ、「女優になりたい」という強い思いから2016年の8月に上京します。

 

今田美桜はカラコンを入れている?

2018年の12月に、今田美桜になれる”カラコン『Diya1day Mavie』が発売されました。

今田美桜といえば、目がくりくり、キラキラしていて可愛いですね!彼女のように可愛い目になるためのカラーコンタクトということですが、今田美桜自体、元々カラコンをしていないのでしょうか。

彼女のキラキラした目はカラコンを入れているためとも噂されているようです。

こちらはこのカラコンが発売される前に今田美桜のインスタの画像です。

かわいいですね❤

ちょっと目の部分をアップしてみましょう♪

大きくて丸い瞳ですね!カラコン無しの瞳だったら、羨ましいですね!

彼女自身がカラコンを入れているかどうかは明言していませんが、ドラマでは役作りなどで使うこともあるかもしれません。

なお、このカラコン『Diya1day Mavie』の評判は上々で、

買いたい!と思う女子がけっこういるようですね。やっぱり今田美桜の「目」って憧れなんですね。

 

今田美桜と社長の噂って本当だったの?

福岡にいる頃は「福岡で一番かわいい女の子」と言われていた彼女ですから、きっと昔からモテモテなんでしょうね。

つきあっている彼氏はいるのかな?と気になりますが、実は事務所の社長と噂があったようなのです。

彼女の所属する事務所は「株式会社コンテンツ3」ですが、そこの社長は水野秀明氏です。

けっこう若いですね!でも、落ち着いた感じの雰囲気で、目ヂカラがありますね!

この水野社長は1978年生まれ。今年41歳になります。

元々は芸人で、18歳の頃、吉本で3年ほどお笑い芸人をしていました。コンビ解散後はADの仕事をしていました。

27歳の時にフリーとして独立し、29歳の時にテレビ制作事業の会社「株式会社BIGFACE」を設立します。その後、その会社は売却し、そのあと現在のプロダクション会社「株式会社コンテンツ3」を設立します。

 

今田美桜と社長が熱愛の噂をされた理由

結論を先に言うと、今田美桜とこの水野社長がつきあっているという証拠はありません。

しかし、なぜ噂されてしまったのかということについて調べてみました。

 

●今田美桜と社長が一緒のマンションに住んでいる

フロアも部屋も別々ですが、今田美桜とこの社長は同じマンションに住んでいると言われています。

社長からしてみれば、いつでもコンタクトを取れるように同じマンションに住まわせるという考えは理解できますし、彼女がこのマンションに引っ越してきた時には、社長は妻子とともに暮らしていました。

 

●お姫様抱っこのシーンから奪い返す

ある撮影で、今田がお姫様抱っこされるシーンがありました。カメラが止まった瞬間に社長が入ってきて相手の俳優から彼女を奪い取った。で、抱っこしたままロケ車に消えたなんてことがあったんですよ。

引用:デイリー新潮

こちらがその時のドラマのシーンです。

このドラマは「花のち晴れ」です。今田美桜をお姫様抱っこしているのは、KING&PRINCEの平野紫耀です。

役柄上「お姫様抱っこ」されるのは仕方ないですよね。社長としても当然ドラマの内容も把握していたのに…と思うと、ちょっと変な話だなと思います。

奪い取ったらドラマの収録ができないわけで、そんなことはないのではないかと筆者は思います。

 

●社長が妻子と離婚した

水野社長は、今田美桜を同じマンションに住まわせた時には、結婚していたのですが、社長とその後彼は離婚してしまいます。そのため、離婚の原因が彼女ではないかとい見る人もいました。

彼女を女優として売れさせるために熱心になったため、妻からの理解が得られなかったという可能性はあるかもしれませんね。

 

以上が、今田美桜と水野社長の熱愛の噂をされた理由のようです。

しかし、この3つだけでは証拠として弱く、またこの社長と彼女が写真誌に撮られたわけでもありません。

ということで、筆者はこの噂はデマではないかと結論づけたいと思います。

所属のタレントを売るために、自分の時間を全てなげうってかかりきになるマネージャーや社長の行動というのは、時には誤解を与えるものであるということは、往々にしてありそうです。

この話もその類のものだったのではないでしょうか。

 

岡田結実は演技下手で可愛くないって言われてるみたいけど身長はどれくらい?

 

Pocket

スポーツ
藤田菜七子はかわいい騎手!年収(2018年)はどれくらい?身長や体重は?

みなさんは競馬はお好きですか? 実は、筆者は競馬にはあまり興味がありません。 しかし20年以上前に、 …

女優
上原多香子は旦那のコウカズヤがヤバイ?元旦那のTENNの遺書とは?

以前、女優の上原多香子(うえはらたかこ)の妊娠と再婚のことについての話題を書きました。 あれから8ヶ …

バラエティタレント
藤本美貴と庄司智春は結婚10年で夫婦円満の秘訣は?浮気は許す?

タレントの藤本美貴と、お笑い芸人の庄司智春が結婚10周年を迎えました。 藤本美貴が先日行われたイベン …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.