木村拓哉と工藤静香離婚危機の噂がまた囁かれているが、別居は本当なのか

アイドル

キムタクこと木村拓哉と工藤静香の離婚の噂がまたまた囁かれ始めました。この二人にはこれまでにも、時折「離婚するのでは?」という噂がつきまといます。しかし、娘の「Kōki_」の芸能界デビューがあったこともあり、二人はうまくいっているものばかりだと思っていました。

ところがどうやら、また「離婚」の噂がチラついているようです。また、二人が別居しはじめたようだという噂もありますので、今回はこのことについて調べてみたいと思います。

 

木村拓哉と工藤静香離婚の危機の噂が出たのはなぜ?

2019年の1月17日に、こんなニュースが流れてきました。

元SMAPの木村拓哉(46)が来る離婚Xデーに向け、密かに準備を始めたという。すでに妻で歌手の工藤静香(48)との夫婦仲は冷え切っており、深刻な家庭内別居状態…。いつ離婚を発表してもなんら不思議ではない関係というのだ。

ニュースソースによると、工藤静香は離婚の意思はないといいます。では、なぜ木村拓哉は工藤静香と離婚したいのでしょうか。何が原因なのでしょう。

 

木村拓哉が工藤静香と離婚したい理由は?

実は二人の娘である次女の「Kōki_」の芸能界デビューがその発端のようです。


2018年5月の「ELLE JAPON」の表紙を飾りモデルデビューしたばかりのKōki_

木村拓哉は元々、「Kōki_」の芸能界デビューには反対だったと言います。

「木村が芸能界入りを大反対した理由は自身の経験則から。プライバシーはなく、今後は木村や静香と常に比較されてしまう。一歩間違えば、バッシングに晒されてしまうことだってある。そんな厳しい世界に、まだ世間を知らない15歳の娘を入れたくなかったんです」(芸能プロ関係者)

芸能界で生きていくのは、たとえ親の七光りがあったとしても厳しいことでしょう。ましてやまだ15歳。例え芸能界に入れるにしても、まだ早いと思ったのでしょうか。

木村はまだ未成年の娘2人が大金を手にすることも危惧しているという。

海外への移動は悪くてビジネスクラス、着ている服はハイセンスブランド、みんなからチヤホヤされて勘違いをしてしまうのでは、と心配でならない。

ところがこのことを工藤静香に話しても彼女は聞く耳を持たないと言います。それどころか、木村拓哉のそんな話を嫌がり、二人の娘と英語で会話を始めてしまうようです。


工藤静香と娘Kōki

そして、工藤静香は彼に相談なく娘「Kōki_」の芸能界デビューを決めてしまい、そこから二人の間に亀裂が入ってしまったようなのです。

Kōki_は静香の個人事務所に所属。今や人気モデルとして各メディアから引っ張りだこの状態。こうしたKōki_の想定外のブレークと、静香のステージママぶりにも木村は顔をしかめているという。

かなり娘の芸能活動に対して、工藤静香は前のめりの状態であることが伝わってきます。

 

あえて悪く言えば、木村は娘で商売する静香の姿に、嫌気が差しているというんです」(前出・事情通)

これがもし本当なら、かなり二人の仲は危ないと言えるでしょう。

子供への教育方針の違いで離婚に発展してしまったカップルは一般人でもたくさんいますから。

 

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めと結婚

元々の工藤静香のファンだった木村拓哉でしたが、1997年6月9日に放送された「SMAP×SMAP」で二人はデュエットをします。

番組が終わり、帰ろうとしていた工藤静香を木村拓哉が呼び止めて、電話番号を交換しました。それから二人は連絡を取り合うようになります。

また二人は「サーフィン」という共通の趣味がありました。この趣味が二人の距離を縮めて行ったのでしょう。その後1999年の12月に二人の交際報道がされます。

それから一年後。二人は2000年の12月5日に結婚をしますが、結婚式は挙げていません。どうしてかというとこの時既に工藤静香は妊娠していたからなのです。

そう!二人は「できちゃった結婚」だったのです。

 

木村拓哉と工藤静香の子供

木村拓哉と工藤静香には二人の子供がいます。二人とも娘です。

 

木村拓哉と工藤静香の長女

結婚の翌年の2001年5月1日に、長女の「心美(ここみ)」ちゃんが誕生します。

2013年に、『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』で最優秀賞した彼女は現在フルート奏者を目指していると言われています。

インターナショナルスクールにも通っていたことがあるため、英語が堪能ではないかと言われています。

ところで、この長女も芸能界に興味を持ち始めたようで、木村拓哉とにとってこれがまた悩みになっているようです。

 

木村拓哉と工藤静香の次女・コウキ

2003年の2月5日に、工藤静香は次女の「光希(こうき)」ちゃんを産んでいます。この次女が芸能界にデビューしたばかりの「Kōki_」です。

 

木村拓哉と工藤静香は別居しているの?

ところで、現在二人「家庭内別居状態」だと言われていますが、実際は本当に別居をしているのではないかとも噂されています。


工藤静香

なぜこのような噂が出ているかと言うと、工藤静香のあげているインスタグラムの写真が彼女の実家のものだからだと言います。

とにかくInstagramに映るフライパンやオレンジ色の鍋など台所用品やテーブルや窓などがすべて実家のものであり、少なくとも工藤は実家に入り浸っているのではないかと噂されている。

ただし、こちらはあくまでもネットの「噂」であり、工藤静香の「アンチ」の人達が先走って噂を立てている可能性もあります。

娘のことが心配だからこそ慎重にしたい木村拓哉と、娘の芸能界活動に前のめりな様子の工藤静香。

最近は長女も母親である工藤静香の味方になっているということですから、木村拓哉にとって家庭はますます居づらい場所になってしまっているのではでしょうか。

せっかく縁があって結婚した木村拓哉と工藤静かですから、離婚という選択を取らないでほしいと思いますが、二人の娘が両親のことをどう考えるかによって、二人の今後が決まってくるのかもしれません。

 

 

吉田栄作と平子理沙の離婚理由は?内山理名との結婚はあるの?元嫁が復縁を匂わしてた?

 

 

Pocket

俳優
加藤諒の身長は?出演するパタリロ(映画)がネタバレ!画像あり

6月28日から映画『パタリロ』が公開されます。 パタリロを演じるのは俳優の加藤諒(かとうりょう)。 …

アイドル
三宅健の身長・体重は?生い立ちや結婚相手はいるの?

ジャニーズの「V6」のメンバーでもある三宅健(みやけけん)。 ジャニーズにしては珍しく、既婚率が高い …

お笑い
東貴博が金持ちの理由は?豪邸に別荘も?嫁の安めぐみとどんな生活してる?

東MAX(アズマックス)こと東貴博(あずまたかひろ)はお笑いタレントですね。芸歴31年と、芸能界で長 …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.