木村佳乃は痩せすぎでは?何キロなの?身長は?整形で目頭切開の噂

女優

先日、ジャニーズに所属するグループやタレントを見ていた時に、東山紀之がなぜか目につきました。そういえば彼の嫁(奥さん)は木村佳乃(きむらよしの)だったなーと思い出しました。


木村佳乃は痩せすぎでは?という声

現在二人の娘の母である木村佳乃。二人ともまだ幼いので、きっと子育てに忙しいに違いに違いありません。

それでもドラマや映画、また最近はバラエティ番組にも出演しています。

 木村のバラエティ進出は、2人の娘(現在6歳と5歳)の子育てに多忙を極めていた、3年前のことだった。

子供が『テレビに出ているママが見たい』という年頃になった。本来なら本業の女優としての姿を、となるところですが、バラエティなら家庭での顔と変わらないから子供にもわかりやすいのではないか、と考えたそうです。夫の東山紀之(51)も理解しています」(テレビ関係者)

 

お子さん達からのリクエストに答えてのお仕事!理解をしてくれる優しい旦那様。「幸せなんだろうなぁ」っていうのが伝わってきますね!

でも、妻として母として、そして仕事もこなすのは大変なことではないのでしょうか?

しかし、数年前から「木村佳乃は痩せすぎでは?」という声があがっているのです。このハードワークが原因だったりするのではないでしょうか?

 

木村佳乃のデビュー

それでは彼女のプロフィール紹介も兼ねて、彼女のデビュー時の写真を見ながら比べてみましょう!


デビューした頃の木村佳乃

★木村佳乃のプロフ
生年月日: 1976年4月10日
血液型: A型
デビュー:1996年
出身地: 生まれはイギリス・ロンドン/東京都成城育ち

 

木村佳乃の芸能界デビューは1996年。彼女が20歳の時でした。

高校(成城学園高校)の頃から読者モデルをやっていた彼女ですが、1996年にNHKドラマ『元気をあげる〜救命救急医物語』への出演が女優としてのスタートでした。


デビュー前。読者モデルをしていた頃の木村佳乃

1997年には映画『失楽園』に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。


『失楽園』で共演の役所広司と木村佳乃

↑21歳でこの落ち着きっぷり!驚きです。

 

木村佳乃の若い頃

上の画像は2005年、彼女が「日豪交流年観光広報大使」に就任した頃のものです。30歳になる前ですね。

また2007年には、世界のホラー映画の巨匠13人が競作する「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズの『DREAM CRUISE』に主演し、ハリウッドデビューも果たします。

 

その3年後の2010年10月に、かねてから交際中であったジャニーズの『少年隊』の元メンバーの一人だった東山紀之と結婚します。

結婚してから翌年2011年の11月には長女を、そしてその次の年には次女を出産しています。

 

木村佳乃は旦那のせいで痩せすぎに?

こちらは2014年に放送された日テレのBSドラマ「球形の荒野」の制作発表会見に登場した木村佳乃です。確かに頬がものすごくコケてますね!まるで病人のよう…。

次女を出産してから2年後です。産後太りしてもおかしくないくらいなのに、むしろ「産後痩せ」ですね。

 

若い頃の彼女は頬はこけていません。顎のラインはシャープですが頬には肉がついて丸みを帯びています。

↓そしてこちらは更に4年後の2017年3月のバラエティ番組「イッテQ」の次週予告の映像から。

斜めに撮っているという理由もあるかもしれませんが、頬がこけてしまったまま。髪を二つに結って女子学生のようにしていますが老けて見えてしまいます。

スポンサードリンク

↑こちらの画像を見ると、肩から腕、胸にかけてのあたりがガリガリですね。しかし彼女は元々肩幅があまり広くないようで、若い頃からこのあたりのシルエットはあまり変わっていないようにも見えます。比べてみてください。いかがでしょうか?

若い頃から彼女は全体的に痩せていますが、痩せる必要もないのに更に痩せてしまっています。

実は彼女が痩せ過ぎたのは旦那の東山紀之のきびしいトレーニングのせいでは?という噂もあがっています。

「彼が毎日トレーニングを行っており、彼女も一緒にやった」「腹筋を毎日千回やっていた」と言われています。また、

木村さんがデザートを食べようとしたところ、「君は女優だろ」と言われたというエピソードがあるくらい

勿論、彼女が納得しているのならそれでいいのですけどね。

あまりにも頬がこけてげっそりしてしまうと貧相に見えますし、老けて見えますので、その点は気になります。

 

木村佳乃の体重は何キロなの?

彼女の体重についてはオフィシャルな情報は公開されていません。

とはいえ、間違いなく「痩せ型」の体型。50キロもないのではないでしょうか。50キロあってもBMI的には「17.93」と低体重です。

 

木村佳乃の身長はどれくらい?

このブログは芸能人の身長をメインに書くブログですが、今回は順番が逆になってしまいましたが、彼女の身長はどれくらいなのでしょうか。

木村佳乃の身長は167センチ です。

日本人の成人女性の平均よりも9センチほど背が高いですね。

ちなみに、旦那さんの東山紀之の身長は178センチですので、9センチほどの身長差。いい感じですね!

 

木村佳乃は目を整形している?

彼女にはもうひとつ、「目を整形したのでは?」という声も上がっています。

やはりこれもデビュー当時〜若い頃の目元と比べると違うように見えるのです。

それでは実際、今より若い頃の結婚前の木村佳乃と今の彼女の目元を比べてみましょう♪

今より若い頃は奥二重で、目尻にかけて細くなる切れ長の目をしていますね。しかし、現在はハッキリとした二重になっています。

もう一つ若い頃の画像を見てみましょう。

↓そしてこちらが最近の木村佳乃の目。

とても美しいですね!(この画像だと、頬がこけておらず貧相に見えません。)

目元を拡大してみましょう。

↓そしてこちらが若い頃の目元の拡大。

確かに、目尻と反対側の二重の幅が若干広がってくっきりしていますね。ただし、激ヤセをして上瞼の肉が取れ、二重の幅が広がるという可能性はあるようです。整形手術をしていない可能性もありそうです。

木村佳乃には目だけではなく、「鼻も整形しているのでは?」という噂があります。

芸能人はイメージを売る職業。彼女が整形手術をしたくなくても、事務所が整形を要請してきたら断りにくいでしょうね。整形をすることで、商品や番組がイメージアップし、売上につながるとしたら、企業も事務所もありがたいと思うでしょう。

芸能人も結局は企業に雇われている一労働者。仕方ないですね。筆者はむしろ芸能人は「整形をするのが前提」だと思っています。

ただ整形をしたら、数年ごとにメンテが必要だったり、場所によっては劣化もするようですので、気をつけてもらいたいなぁと思います。

 

先日記事をまとめた「後藤久美子」も木村佳乃と同世代です。

Pocket

スポンサードリンク
バンド
いきものがかりの吉岡はかわいいけどカワウソに似てる?身長は?

2017年の1月に突然のグループ活動休止宣言をした『いきものがかり』。 休養として1年位を目処とし「 …

ミュージシャン
あいみょんの本名は?高校は?ブサイクとかオカリナ似とか言われている?

昨日に引き続き、今日は今年のNHKの紅白歌合戦に初出場が決まった「あいみょん」について書きたいと思い …

女性
丘みどり紅白出場!結婚してた?いつ離婚した?アイドル時代

先日、NHKの「第69回紅白歌合戦」に出場が決まった丘みどり。元アイドルで現在演歌歌手の彼女のことに …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.