志田未来のナース姿のかわいいヤバい画像。まっしろ、アメトーク出演!歯並び直した!

女優
Pocket

若手ながら芸歴が長く、女優として期待されている小柄でかわいい志田未来。
今日はそんなヤバいくらいかわいい彼女の噂についてまとめてみたいと思います!

 

ドラマ「まっしろ」の志田未来のナース姿がかわいい!ヤバいくらい!!

 

これは2015年の1月から3月まで放映されたドラマ「まっしろ」(TBS系)に出演した松岡奈々役を演じた志田未来です。ナース姿がとてもかわいいですね!

このドラマでは有村朱里役を演じる堀北真希(ほりきたまき)さんが主演でしたが、看護婦チームの中で最年少、東北訛を喋る志田未来は新鮮でとてもかわいい印象がありました。

 

スポンサードリンク

 

ちなみにこのドラマに出演した看護婦役は堀北真希のほかには、木村多江、菜々緒、高梨臨等がいました。

 

この写真がその豪華キャストが並んだ時のものですが、これを見て「志田未来の身長は152センチもないのではないか?」といった噂が一部でたちました。

⇒ 志田未来の身長152cmはうそ?150cmもない?ドラマで共演した俳優との身長差が話題に!?

小さくてかわいらしい志田未来ですが、このドラマでは毒舌で医学オタクで理論派ナースの役をみごと演じています。

 

2006年に「14歳の母」で演じた時の彼女は14歳。それから約10年近くたってのこの出演に、ファンは大人になった志田未来に成長を感じたことでしょう。

ところでこのドラマの制作発表のインタビューで、志田未来はこんなことを話しています。

 

志田は「個性豊かなキャラクターたちが出ていて、女って怖いなって思いました。ずっと怖い…」と本音を吐露し、「脚本を読んで、女性のここが怖いなと思ったところは?」と具体的に問われると「女性は団体になると攻撃するところが怖いです」と怯え気味に語った。

このインタビューから彼女がとても緊張しているのがわかります。
しかしそれを感じさせないほどのみごとな演技を見せてくれましたね。はまり役でした。

 

 

アメトークに出演した志田未来がヤバいくらいかわいい!(画像あり)

 

志田未来は頻繁にアメトークに出演しています。1回目は2012年。2回目は2013年。3回目は2015年。4回目は2015年。最近では2017年の3月です。

順を追って見ていきましょう。

 

 2012年

スポンサードリンク

2013年

2015年

2016年

 

そしてこちらが2017年に出演したときのものです。

髪を短く切って若返った印象もありますが、ネットでは、「激太りして老け劣化した」という声も見受けられます。

その原因はストレスとも偏食とも言われています。

 

野菜嫌いといえば、女優の志田未来(23)も「ブロッコリーは木だから嫌い」と発言したことがある偏食家。「ハンバーグは玉ねぎとソースが嫌い」「グラタンは牛乳がダメ」など、細かく調理された食材にもこだわり、中学時代は給食をほとんど残していて、唯一好きなツナ缶を毎日食べていたらしい。この偏食のせいで、「わがまま」「性格悪い」と噂されていた頃もあったという。

 

健康のためにもダイエットのためにも、バランスの良い食事は必要ですから、今後この偏食を直していくのが彼女や、また彼女のマネージャーにとっても課題と言えるでしょう。

 

歯並びを直した?

 

かわいい志田未来ですが、「歯並びが気になる」という声も過去にありました。

こちらは彼女が高校を卒業し18歳の時に写真集を発売した時のものです。
八重歯が可愛らしい印象もありますが、この写真では小柄な割には歯が少し大きめにも見えます。

 

この写真は彼女が「14歳の母」を演じた時のもの。14歳だけあってまだあどけないですね。

こちらも八重歯が目立ちます。見ようによっては前歯が出ているようにも見えますが、「出っ歯」とまではいきませんね。

 

ところで日本人には「八重歯」はかわいいと映りますが、これは日本だけのもので、外国人から見ると八重歯はけしてかわいいポイントにはならず、治す人が多いようです。

特に欧米では白い歯と歯並びにこだわる人が多く、矯正歯科がめずらしくありません。特にアメリカでは八重歯に限らず、歯並びが悪いと「歯を治せ」と言われます。

 

こちらは2017年に放映された『ウツボカズラの夢』(フジテレビ系)に出演した時の志田未来です。

大人になったからでしょうか。14歳の時の写真と比べて彼女の歯の大きさがさほど目立たなくなり違和感もありません。そして出っ歯でもありません。しかし八重歯は相変わらず健在のようです。

 

「志田未来が歯並びを直した」と言われていたりしますが、もし歯を矯正するなら八重歯も治すはずです。

この最近の写真では八重歯は健在ですから、この「歯並びを直した」というのは噂に過ぎないと思われます。

もし敢えて結論づけるなら、八重歯を残している志田未来は今のところ、グローバル女優として活躍していこうという予定はないということでしょう。

 

志田未来の身長152cmはうそ?150cmもない?ドラマで共演した俳優との身長差が話題に!?

 

スポンサードリンク
女優
杉咲花が可愛いくないと言われている理由は髪型が似合わないし耳の位置が変だから?

先日、杉咲花の身長と体重についてまとめていた時に、彼女が「可愛くない」と書かれている記事をいくつか見 …

女優
杉咲花の両親は?母親はチエカジウラで父親は元レベッカの木暮武彦(シャケ)

先日、杉咲花の身長についてこちらに書きましたが、今日は彼女の両親のことについてまとめてみたいと思いま …

女優
杉咲花が身長をサバ読み?体重は?木村拓哉と比較してみた!

テレビドラマで活躍中の杉咲花は20歳になったばかりですが(2018年現在)、芸歴は長く子役の時代から …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.