ブルゾンちえみの体重と身長は?実は可愛い?痩せた?

お笑い

今回はこのブログでは初めての「お笑い界」の芸能人について書きたいと思います。今日はブルゾンちえみを取り上げたいと思います。

なぜブルゾンちえみかというと、筆者が彼女のことを好きだからです!(笑)

 

ブルゾンちえみの体重と身長は?

このブログは芸能人の身長についてがメインテーマですが、彼女の身長よりも体重の方が気になるという人が多いようなので、体重から先に調べてみました。

ブルゾンちえみの体重は「60キロ」です。

そして、

身長は「155センチ」です。

 

あきらかに・・ぽっちゃり型ですね(^_^;)汗

 

体重に関しては、 昨年2017年の『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)のチャリティーマラソン後に測定した体重が

「60kgのまま」だったと自身のTwitterで明かしました。

 

なおマラソンの後は62キロに増えた…ということのようですが、一年前のことなので今は体重に若干の上限があるかもしれません。

 

ブルゾンちえみのBIMは?

とはいえ、彼女はけして「肥満」ではないんですね。

身長が「155cm」で体重が「60kg」の場合のBMIは [24.97] です。

彼女の身長では、適正体重が「52.86kg」で、彼女の体重はそれよりも7.14kgほど多いことになります。

BMI的には、いわゆる「肥満」ではなく「標準体重」ということになります。

それでも彼女が太っているように見えてしまうのは、彼女と一緒にお笑いをやっている「with B」のせいかもしれません。

実際、この画像を見てもわかるように、この「with B」の二人のメンバーは、身長も高く痩せているので、彼女の「ぽっちゃり」の体型がよけい目立って見えます。

ちなみに「withB」の身長ですが、

上の画像の左側「コージ」で彼の身長は182センチと高いですね!

そして右側「ダイキ」で身長は同じく182センチと高いです。

ちなみにダイキの体重は65キロ。痩せていますね!

おそらくコージも同じような体重でしょうね。


「with B」(左が「コージ」右が「ダイキ」)

ちなみに「ダイキ」のBMIは「19.62」。適正体重よりも7.87キロほど少なく、ちょうどブルゾンちえみとはBMI的には逆です。

なお、[with B] の二人は元々「ブリリアン」というお笑いコンビの名前で活動していました。

(いつか彼らの身長についても取り扱いたいと思います。)

 

上の画像は彼女がドラマ「人は見た目が100パーセント」で桐谷美玲や水川あさみ共演した時のものです。

他の二人の女優の方が勿論、痩せているのですが、ブルゾンちえみは顔が丸顔なこともあるので、太ったイメージを与えてしまうのかもしれません。

桐谷美玲や水川あさみも身長がブルゾンちえみよりも高く、そのうえ小顔で痩せているため、どうしてもブルゾンちえみの「ぽっちゃり感」が引き立ってしまいます。

ちなみに桐谷美玲は身長が164センチ水川あさみは163センチです。

 

ちなみにブルゾンちえみの身長は日本人女性の平均身長よりも約3センチほど低いのですが、彼女の体重60キロに近い女性も少なくはないのではないでしょうか。

恐らく彼女がオフィス街をスーツで歩いていたら違和感なく、誰も気づかないかもしれませんね。

 

ブルゾンちえみは実は可愛い!

実は彼女は今より若い頃はもっと痩せていました。

顎のラインもほっそりしていますね。そしてウェストのくびれもきれいです!メイクや髪型は今と似ていますが、今よりも幼くて可愛らしい印象があります。

実は彼女は学生の頃陸上部で、その時の体重は「40キロ」! 

スポンサードリンク

155センチで40キロというのは逆に痩せすぎですね!

BMI的にも「低体重」となり痩せ型です。適正体重よりも12.86キロも少ない計算になります。

陸上部ですか体を鍛えていたのでしょう。ひきしまった体です。あきらかに「痩せ型」ですし、顔も痩せてて今より小さいですね。

上の写真は今よりも若いということもありますが、素朴であどけない可愛らしさのある表情です。

実は彼女はお笑い界に飛ぶこむまでは、島根大学に通う女子大生です。

しかし、大学3年の時に中退をしてお笑い界へ。その間に体重が「30キロ」増加してしまいました。

30キロというのはすごいですね!

よほどこのお笑い界への転身が「ストレス」になってしまっていたのでしょうか。

でも今は60キロなので、その後10キロ減らしたということです。

(どんなダイエットをしたか気になります!)

ところで、上の画像は彼女が小学校一年の時のものです。こちらも可愛らしいですね!

今よりも若くて痩せていた頃も可愛いですが、最近の彼女のこの表情もかわいらしいと思いませんか?

こちらは今年2018年の3月に「おかやま晴れの国大使」に就任し、委嘱状交付式に出席した時のもの。

顔はまだまだぽっちゃりしていますが、お笑い芸をやっている時と違って、にこやかな笑顔がとても可愛いらしいと思います。

これは「セクシー」を装ったポーズですが、その中にも女性の可愛らしさが感じ取られる画像です。

これを見ると「脚」が痩せたようにも見えます。

 

ブルゾンちえみは痩せた?

こちらは最近(2018年)の彼女です。

太っているどころか、なんだかこの上の画像はスタイルが良いように見えませんか?

そしてこのコシノミチコとの共演画像にいったては、二人のスタイルは差がありません。前よりも痩せたのでしょうか。

もしかしたらダイエットしているかもしれませんね。

元々痩せていたブルゾンちえみですから、ダイエットすれば前のように痩せた体型に戻るでしょう。

でも痩せていまったら、今の彼女の芸風とはちょっと合わなくなってしまいますね。(汗)

でもそのときにはきっと新しい「芸」を披露してくれることでしょうし、また女優としても活動の幅を広げていくことでしょう。

 

前回は上原多香子の妊娠のニュースを見て記事を書きました。(亡くなった前の旦那さんがちょっと不憫だなぁと思ってしまいました。)

Pocket

スポンサードリンク
女優
上原多香子は現在妊娠中で旦那(夫)はコウカズヤ。阿部力との破局理由は?

先程ニュースをチェックしていたら、上原多香子が再婚するというニュースを目にしましたので、今回はそのこ …

女性
森昌子の息子はバンド「ワンオク」のTaka。「まーちゃん」キャラ炸裂中!?

以前、「ワンオク(ONE OK ROCK)のTaka」にことについていくつか記事を書きましたが、本日 …

女優
のんこと能年玲奈の最新情報(現在)は?中国に進出?肌ラボのCM

NHKの朝のドラマ『あまちゃん』で大ブレークをした女優の能年玲奈(のうねんれな)。 筆者がこのブログ …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.