宮田聡子の身長と体重は?山田涼介との身長差は?お揃いのアクセとドラマのような出会い

ファッションモデル

ここ最近ずっと男性芸能人のことを書いてきたので、久しぶりに女性芸能人のことについて書きたいと思います。

今回は、山田涼介(やまだりょうすけ)と同じマンションに出入りしていると、女性セブンで熱愛報道を報じられたファッションモデルの宮田聡子の身長のことを中心にまとめたいと思います!

 

宮田聡子の身長と体重は?

九州の西鉄福岡(天神)駅ソラリアビジョン前でスカウトされ見出された彼女はモデル出身の芸能人。

ファッションモデルですから身長はやはり大きいですね。

彼女の身長は170センチあります。

残念ながら体重は非公開。

でもこのバランスのとれたプロポーション。無駄(贅肉)のないスタイル。50キロ前後でしょうか。

体重が46キロを切ってしまうとBMI的には「低体重」で痩せすぎで、拒食症や摂食障害の問題の可能性も出てしまいます。彼女は痩せてはいますが、痩せすぎということではなさそうですね。

「9頭身モデル」と言われるだけあって、とてもスタイルがいいので、体重以外のサイズも気になりますね!

宮田聡子のスリーサイズは?

スリーサイズについては公表していました!

バスト:75センチ ウェスト:55センチ ヒップ:82センチ

身長の高さからすると、3サイズは小ぶりの印象がありますね。

ちなみに彼女の足のサイズは23.5センチ

こりたも身長と比較すると足のサイズも小さめ。

ちなみに血液型はO型です。

 

宮田聡子の年齢は?

彼女の生年月日は1998年の9月12日。

今年(2018年)、30歳になったばかり。

 

宮田聡子と山田涼介の身長差はどれくらい?

ところで彼女は、男性アイドルグループの「Hey! Say! JUMP」(ジャニーズ事務所所属)の「山田涼介(やまだりょうすけ)」と熱愛報道が出ました。


山田涼介

熱愛報道の詳細については、この後書きたいと思いますが、彼と宮田聡子の身長差はどれくらいあるのでしょう?

山田涼介の身長は、164センチです。

ということは、宮田聡子と山田涼介の身長の差は6センチ」。

6センチというとけっこうな身長差ですね。

そしてもし、宮田聡子がハイヒールを履いたらその差はもっと広がり、10センチ以上の差となるでしょう。

そして山田涼介は現在25歳。30歳になった宮田聡子は5歳年上。

 

「愛があれば年齢や身長の差なんて」ということもあるかもしれませんが、男性で彼女の方が身長が高いってイヤじゃないんでしょうか?

…と、余計なお世話ながら心配になってしまいます(笑)

 

宮田聡子と山田涼介はドラマのような出会いをした

さて、宮田聡子と山田涼介はどこで知り合ったのでしょうか?

二人の交際を報じた報道によると、

 

交際のきっかけはまるでドラマのようだった」とふたりの知人は語る。

出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

とのことで、もう4年も前に知り合ったようです。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

 

なるほど!たしかに「ドラマのよう」ですね。この再会をきっかけに、二人は距離を狭めていきます。

出会ってから1年越しでようやく連絡先を交換。山田も宮田も意外にもインドア派で、友人を招いた自宅でゲームをする機会も増えていった。

そして、これが自然に交際に発展していったということです。つまり二人は、3年前から交際をスタートさせたということになります。

スポンサードリンク

なお宮田聡子は2015年にテレビでこのようなことを答えています。

2015年12月9日放送のバラエティ番組「なら婚」(日本テレビ系)にスタジオゲストとして出演した際に、「気になる人ができた」と告白していたことも。

この番組では、

「そこから何もなく…なんかあったら良かったんですけど何もなくってごめんなさい」

と回答しているものの、ちょうど3年前というのは山田涼介と交際をスタートさせた時期ではないかと言われているのと一致しています。

 

宮田聡子と山田涼介はお揃いのアクセをしている?

二人の交際を報道した週刊誌によると、

どうやら二人はお揃いのアクセサリーをしているようです。

 

公私を混同せずストイックな彼が、

いつもつけているアクセサリーが彼女とのお揃いだとか。

知人のデザイナーに作ってもらったもので、プレゼントしたそうです。

と書かれてあります。

お揃いのアクセサリーって指輪なんでしょうか?それともブレスレットやネックレスなのでしょうか?

 

匂わせ画像がインスタにある?

山田涼介がいつもそのアクセサリーをつけているなら、宮田聡子も同様にそのアクセサリーをつけているのではないのかと思い、二人のインスタを探してみました。

残念ながら二人のお揃いのアクセサリーは見つけることができませんでした。しかしその代り、別の「匂わせ画像」が存在するようでうす。

 

「山田は過去、雑誌のインタビューで福岡のイチゴ入りどら焼きにハマっていると話しているのですが、その後、福岡出身の宮田もインスタでイチゴのどら焼き写真をアップ。しかもその時のコメントが『はぁ…すき。』という意味深なものでした。


福岡「伊藤きんぐ」のイチゴのどら焼き

 

また山田は別のインタビューで、商品名は明かしていませんが、パッケージが気に入って目薬を購入したものの、クールタイプなので使わずに飾っていると発言。するとこれが、宮田のインスタに載っている、ドラゴンクエストのスライム目薬ではないかとの疑惑が浮上しています。ここでも彼女は『あぁもう愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい!!!』とのコメントを残しており、“匂わせているのではないか?”とファンをヤキモキさせています」

山田涼介のファンとしては、気になるところでしょうね。

 

宮田聡子と山田涼介は結婚するの?

3年も付き合い、しかも全くその間二人の交際は知られてきませんでした。

二人ともゲームが好きということのようですから、外に出かけるよりも家の中で会っていたということでしょう。

宮田聡子は現在30歳。女性としては結婚適齢期。

しかし山田涼介はまだ25歳。これからまだまだ活躍が期待されている「Hey! Say! JUMP」。グループとして妻帯者が出ることは事務所としては許さないのではないでしょうか。

山田涼介のファンとしては当然、彼から交際報道を否定して欲しいことでしょう。

二人の対応がこれから注目されるところです。

 

山田涼介は西野カナとも熱愛が噂されたこともある?「西野カナの彼氏は現在誰?三代目・今市、山田と噂!マネージャーとも?」

 

Pocket

スポンサードリンク
バンド
いきものがかりの吉岡はかわいいけどカワウソに似てる?身長は?

2017年の1月に突然のグループ活動休止宣言をした『いきものがかり』。 休養として1年位を目処とし「 …

ミュージシャン
あいみょんの本名は?高校は?ブサイクとかオカリナ似とか言われている?

昨日に引き続き、今日は今年のNHKの紅白歌合戦に初出場が決まった「あいみょん」について書きたいと思い …

女性
丘みどり紅白出場!結婚してた?いつ離婚した?アイドル時代

先日、NHKの「第69回紅白歌合戦」に出場が決まった丘みどり。元アイドルで現在演歌歌手の彼女のことに …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.