志尊淳の卒アル上の名前はガセ?目や歯並びがヤバイ?デマ?本物?

俳優
Pocket

先日、志尊淳の身長について他の芸能人と比較したりしてまとめてみました。その際に色々気になる噂を見かけたので、今回はそのことについて書いてみたいと思います!

 

志尊淳の卒アル上の名前は?

志尊淳の卒アル(卒業アルバム)がネットに出回っているようです。

志尊淳の本名は芸名と同じ「志尊淳(しそんじゅん)ですが、どうやら、「彼の卒アルでは?」というものが存在するようです。

どうして「彼の卒アルではないか?」と言われているかというと、卒アル上の名前が「志尊淳」だからです。

「志尊」という苗字は確かに珍しいですね。仮にこれがありふれた名前(例えば「田中一郎」とか)だったら、同姓同名だろうということで、問題にもならないでしょう。

その「噂の卒アル」がデマなのかガセネタなのか見る前に、彼のプロフィールを簡単に書きたいと思います。

(志尊淳 プロフィール)
本名: 志尊淳
生年月日: 1995年3月5日
出身: 東京都

この3つは卒アルが本当かどうか見極めるのに大事な情報ですよね? (ただ、出身が東京都のどこか特定できませんでした。)

 

志尊淳の卒アルはデマなの?ガセネタ?

それでは、噂になっている卒アルの写真を見てみたいと思います!

これは彼が中学の頃の写真だと言われています。しかし、これはあくまでもネットで噂になっているものに過ぎず、出処がはっきりしていません。ですから、この卒アルの噂はデマでありガセネタである可能性が非常に高いと思います。

 

志尊淳の卒アルが本物だと言われている理由

しかし一部では、この卒アルの写真が本物ではないか?と言われています。なぜなのでしょうか。

現在の志尊淳とこの卒アルの写真と言われるものを比べてみたいと思います。

これは彼がデビュー当時、モデルをしていた頃の写真です。少年のあどけなさを残した可愛らしい顔立ちです。

では、さっきの卒アルと比べてみましょう!

 

鼻の形は全く違いますし、顎のラインも少し違います。ただ、目元は面影があると思います。また、眉と目の間の距離があまり離れていないのも共通していると思います。

顎はモデル時代の方が細長いですが、中学時代というのは成長期ですし、痩せればこのラインは変わる可能性があります。

この2つの写真を見る限りでは、どことなく雰囲気が似ているため、「全く違う!」「本物ではない!」強くと否定できないものがあります。

 

目を整形している?

志尊淳の卒アルの写真が本物ではないか?と言われている理由の一つに、「目を整形している」からでは?というものがあります。

スポンサードリンク

確かに整形をしてしまえば、整形前の頃の写真とはだいぶ異なるのでわからないでしょう。事実、芸能界では整形をしている人、整形をしているのではないか?と言われている人が多数います。


こちらは現在の志尊淳です。モデル時代の頃とまた雰囲気が変わっています。それではその2つを比べてみましょう!

 

この2つの写真、筆者にはむしろ別人のように見えます(^_^;)

左の写真は笑っているから目が細く見えるのかもしれませんが、現在の目の大きさとは異なります。顎のラインも違います。そして鼻も全く違います。(鼻はむしろ卒アルの頃の方に似ていると思いませんか?)

もう一枚、彼の写真を見たいと思います。

こちらも現在(2018年)の志尊淳です。

この写真とこの前にあげた今の写真では、「目」が同じです。ただ、モデル時代の頃の写真とは、やっぱり「目元」が違うなぁ〜という印象です。

モデル時代はちょっとお醤油系の可愛さのある目元ですが、今は、ハッキリくっきりの目元です。

お化粧で印象を変えているのかもしれませんが、「整形手術」をしているの?と言われれば、そのような印象も受けます。

勿論、彼自身「整形手術をした」と言っているわけではありませんから、このことは憶測でしかありません。

 

歯並びが変?

志尊淳の噂のもう一つに、「歯並び」も変えたのでは?というのがあります。では口を開いて、歯が見える写真を見て見ましょう!

これは3年前の志尊淳です。この写真では大きい印象があります。特に変だとは思いませんが、華奢な感じの顔立ちと比べると歯が少し目立ちます。しかし、写真のアングルのせいかもしれません。別の写真を見てみましょう。

 

この写真では歯の大きさは目立ちません。また前の写真と歯並びは同じのように見えます。

下の画像はトークバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』に出演した時のものです。(2017年11月21日(火))

この画像では、歯の位置が少し後ろよりになった印象を受けます。歯の矯正をしたのかな?と思わせます。

他の芸能人もそうなのですが、あまり歯をむき出しにした写真があまりないため、残念ながら比較ができませんでした。

今後歯を出して笑っている写真を新しく見つけた時には、ここに付け加えて書きたいと思います。

 

志尊淳はどこの高校に行っていたの?

志尊淳の通っていた高校は、東京都北区にある「聖学院高校」です。


聖学院中学・高校

ちなみに、この学校は中高一貫の学校で、都内で唯一の男子校プロテスタント系のミッションスクールです。偏差値は58と標準より少し上。埼玉県内に大学もありますが、志尊淳は大学には進学しませんでした。

(もし、「卒アル」と言われている写真がこの「聖学院中学・高校」のものであれば、本物だったかもしれません。)

なお彼は英語が得意だったようで、中学3年生だった時に、「英検2級(高校卒業程度の英語力が必要)」に合格しました。

ところで、彼は韓国語がぺらぺら?という噂もありますので、次回このことについて書いてみたいと思いますが、もしそうであれば、英語と韓国語ができるということで、語学が得意であることがわかりますね!

志尊淳の身長はどれくらいか知っていますか? ↓

「志尊淳の身長は?サバ読みしている噂について」

 

スポンサードリンク
ミュージシャン
44マグナムのジョー(宮脇知史)の身長は?結婚してる?嫁は高樹リオ?子供は?

先日ヘビメタルバンド『44マグナム』のことについて書きました。その時はボーカルの「ポール」について書 …

グループ
キングアンドプリンスのメンバーの身長、学歴(大学)は?

最近ずっと、バンドやミュージシャンのまとめが続いたので、今日はアイドル・グループについて書きたいと思 …

ミュージシャン
森重樹一は病気だった?アルコール依存症でどうやって禁酒した?

先日、ZIGGYの森重樹一の奥さん(嫁)や子供についてまとめました。まとめている中で、彼がアルコール …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.